アウトライン~ドラマのネタバレあらすじ・感想

文章の練習がてら、ドラマのあらすじをまとめています

2018-02-13から1日間の記事一覧

「わろてんか」第20週 第111回『ボンのご乱心』

あらすじ 雑記 あらすじ 風太の決断。それはキースとアサリを解散させることだった。レビューに押されて漫才が廃れてしまうのではないかと恐れた風太は、キースを東京に、アサリを大阪に据えて新しい相方を組ませ、盛り上げていきたいと考えていた。キースと…

「わろてんか」第20週 第110回『ボンのご乱心』

あらすじ 雑記 あらすじ ミス・リリコアンドシローは、2人目当ての客が殺到するほどの人気漫才師になっていた。この勢いに乗り、北村笑店25周年を盛り上げたいてんは、役員会議でアイデアを募った。万丈目は社史の編さんを提案し、風太は東京での大漫才大会…

「わろてんか」第19週 第109回『最高のコンビ』

あらすじ 雑記 あらすじ ミス・リリコアンドシローの新しい漫才が初めてお披露目される日がやってきた。隼也の考案した似顔絵まんじゅうを始め、売店は大盛況。楽屋では緊張しきりの四郎が、リリコに「緊張してるくらいが面白い」のだと励まされていた。2人…